一覧へ戻る さわらびセンター 花植え2026-05-20 春のやわらかな日差しの中、皆さんで花壇づくりを行いました。土に触れながら一つひとつ丁寧に花を植え、自然と笑顔が広がるひとときとなりました。車いすの方も無理のない姿勢で参加され、それぞれのペースで楽しまれています。これから色とりどりの花が咲き、季節の移ろいを感じられるのが楽しみです